願いはかなう?2011/09/19 13:25

ふたたび羽田国際線ターミナルへ
8月の夏休みに入ってすぐの土曜に、京急線で電車を乗り間違えて羽田の国際線ターミナルまで行ってしまうハプニングがありました。

その時の記事はこちら

そのときは冗談で「本当はここへ来たかったという思いが無意識に乗り間違えにつながったのか」と書いたのですが、
そう書いた直後にひょっこり香港行きのチケットが取れてしまい、香港での夏休みを過ごせました。(この時は成田から出発)

と、思ってたらまたひょんな事から今度は韓国へ急遽行くことに。
そんなわけで、本当に羽田の国際ターミナルに来てしまいました。

仕事での渡韓なので気が重いのですが、願いがかなったということなのでしょうか?

コメント

_ makisamu ― 2011/09/21 21:16

韓国海苔のお土産を待ってまーす!!お気をつけて。

_ らしくん ― 2011/09/22 07:05

makisamuさんこんにちは。
翌日早々に帰ってきていたのですが、取り込んでいて更新できていませんでした。
落ち着いたら更新します。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://rashikun.asablo.jp/blog/2011/09/19/6106166/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。