福臨門へGo!!2011/09/03 23:37

福臨門へGo!!
帰国を翌日に控え、これまでB級グルメばっかりでまだ1回もまともな店で食事していないことに焦りを感じ始めました。
1回ぐらいはちゃんとしたお店で飲茶でもしたい。と思って香港電脳通迅節の会場から向かったのがここにあるお店。
ちょっと極端に振れすぎましたかねぇ? 香港の最高級店です。
でも、以前に訪れた会社の同僚の話では、昼の飲茶であれば少し高い程度で済むということ。
意を決して訪れてみました。
懐にはさきほどATMで下ろした500HKドル札が10枚。Windows Phoneを買うための軍資金です。
さすがにこれだけ持っていれば足が出ることはないでしょう。

が、しかし...
日曜日ということもあって既にお客がいっぱい。
予約無しでは入れませんでした。

そんなわけで昼食はいったんホテルに戻って食べました。

結局Windows Phoneも買えず手元には大量の香港ドルが残りました。
また行かねばなりませんね。