ひさしぶりに「みのめんた」2011/06/25 00:43

ひさしぶりに王子の「みのめんた」へ行ってみました。
みのめんた@王子

夜限定メニューの「夜だけつめ麺」を注文。
ラーメンのどんぶりが2つ出てきました。
左側のどんぶりは一見ふつうのラーメンに見えますが、ピリ辛スープに入っているのは肉野菜炒め。そしてもう1つのどんぶりに麺がごっそり入っていて、まさに「味の麺多」です。
みのめんた@王子

昼の一般メニューより美味しいと思うのですが、なぜが夜限定なんですよね。
結構量が多くて苦しかったのですが、終電の時間を気にしながらなんとか完食することができました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://rashikun.asablo.jp/blog/2011/06/25/5927383/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ 高田馬場B級グルメ 【高田馬場・早稲田】 - 2011/11/13 11:11

みの麺多[みのめんた]である。店名の由来は、麺の量が多いので「麺多」とし、更に「麺の量だけでなく『味』もお薦め」という事で「味の麺多」から「みの麺多」となった*とのことだ。みのもんたとは無関係である。が、意識して店名をつけたに違いない。 王子駅から山手線の内