XPERIAからのブログ更新2010/11/23 21:18

丸の内
XPERIAからのブログの更新に挑戦してみました。
デフォルトのブラウザを使ってみたところ、なんと画像のアップロードができません。
これまで、PHSのブラウザから時々アップロードしていましたので、当然出来るだろうと思っていたのですが。
なんと、6年前のPHSで出来ていたことが 、アンドロイドケータイにできない?
(あとでカミさんのiPhoneで試したらこちらもやっぱりできませんでした)
いろいろなブラウザを試してみてようやくOperaブラウザならばアップロードできることがわかったのですが、こちらもアップロードする画像をファイル名でしか選べず、使い勝手はイマイチです。
(PHSのブラウザでは画像のサムネイルからファイルを選択できたのに)
おまけにアップした画像は横倒しになってしまいました。