アニメに登場2015/05/12 00:22

先週の水曜のこと、就寝前にTVを点けてみるとBS放送でアニメ番組をやっていたのですが、一瞬何かが画面を横切りました。

気になって動画配信のサイトを探し、一時停止させて見てみるとやっぱりそうでした。プジョー1007です。


プジョー1007


プジョー1007


プジョー1007


プジョー1007


前に「けいおん!」というアニメ映画で背景に1007が描かれているという噂は耳にしていたのですが、同じ制作会社が作った作品なのでおそらく3Dモデルデータをそのまま流用したのでしょうね。
もしかしたら他の作品にも流用されているかも。

「響け!ユーフォニアム」というこの番組、高校の吹奏楽部を舞台にしたドラマですが、思った以上に面白そう。1話から見てみたいですね。


コメント

_ makisamu ― 2015/05/15 10:14

すごい発見ですね。

_ らしくん ― 2015/05/16 20:57

ほんとびっくりしました。
我ながら凄い動体視力だったと思います。

_ こえだ ― 2015/05/22 20:40

ほんと、すごいですね。
これが目に止まるって。。。
で、それをサイトで確認しちゃえるのも、
1007への想い故ですね。

_ らしくん ― 2015/05/26 00:55

はい、かなり必死に探しました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://rashikun.asablo.jp/blog/2015/05/12/7632168/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。