ラスベガスバーガー2012/01/28 14:05

ラスベガスバーガー
こないだ年が明けたと思ったら、もう月末です。
ほんと、あっという間ですね。
マクドナルドのBig Americaシリーズも第2弾のラスベガスバーガーになってました。

第1弾のグランドキャニオンバーガーが美味しかったので、もう1回ぐらい食べておきたかったと思いつつ、ラスベガスバーガーを注文。

ボリューム感こそ前回に劣るものの、今回もなかなか美味しいです。

みのめんた2012/01/28 23:50

みのめんた@王子
ひさしぶりに王子の「みのめんた」へ。
先日火事になった「さくら新道」とは都電の走る道路を隔てて向かい側にあります。

野菜の入ったものが食べたかったので、「夜だけつけ麺」を注文。
同じ値段で頼める麺1.5倍はやめておきました。

夜だけつけ麺2012/01/28 23:58

夜だけつけ麺@みのめんた
「みのめんた」の夜だけつけ麺、普通盛りです。
麺1.5倍にしなくとも、それなりに量は多いです。
前に来たときはもっと野菜が山盛りだった気がします。
ひょっとして麺1.5倍を頼むと野菜も1.5倍になるのか?