大邱の街(3)2011/08/27 07:59

いよいよ今日から韓国大邱(テグ)の街で世界陸上が始まりました。
昨年の夏の韓国旅行で訪れた大邱の街の紹介を再開したいと思います。
大邱の街

大邱の街の中心部から少しはずれた住宅街の中に小高い丘があり、「ウバンランド」という遊園地になっています。
大邱の街

丘の上からの景色。
公園のまわりは住宅街が延々と広がっています。
大邱の街

丘の上にあるタワーの上にも登ってみました。
平日ということもあってか、閑散としていました。
ソウルやプサンと違って観光で訪れる人は少ないのですね。
大邱の街

延々と街が広がっています。
名古屋と同じくらいの人口を有する大都市だということが分かります。
大邱の街

公園の中にはトンボがいっぱい飛んでいました。
大邱の街

公園近くの住宅街の中を少し歩いてみました。
大邱の街

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://rashikun.asablo.jp/blog/2011/08/07/6033832/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。