帰ってきました2011/06/04 21:03

帰ってきました。
つくばは近いですね。
道がすいていたこともありますが、有楽町から帰るのとあまり時間は変わりません。

今回の安藤裕子さんのコンサート、体調の都合によりアンコールこそありませんでしたが、1時間半じっくり聴くことができ充実したコンサートでした。
佐賀のあとの2公演をキャンセルして今回の講演に臨んだためか、昨年12月の国際フォーラムのときよりいい声が出ていたように聴こえました。
お腹の赤ちゃんに障らぬよう、ゆっくりした曲を中心とした選曲だったのですが、
驚いたのは後半で「夜と星の足跡 3つの提示」を歌い始めたこと。
大好きな曲ですが、8分を超える安藤裕子さんの持ち歌の中で最も長い曲です。
果たして歌いきれるのだろうかと心配しながら見ていましたが、しっかりとしかも全くはずすことなく歌いきりました。
この歌が聴けただけでも今回のコンサートは大満足でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://rashikun.asablo.jp/blog/2011/06/04/5896841/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。