求人広告@東京都北区赤羽2014/03/09 16:36

求人広告@東京都北区赤羽
赤羽の電柱に貼ってあった求人広告の貼り紙です。
フクシマでの除染作業員のように思えますが、「放射能の」除染であるとはどこにも書いていないので、もっと危険なものの除染に従事させられる可能性もありますねぇ。
と、そこまで判断がまわる人が応募することはないでしょうが...

コメント

_ こえだ ― 2014/03/09 18:09

こういう場所にこうして募集貼り紙が風にさらされているんですね。
モノクロ印刷で、こういう字体で、電柱に貼られてて。。。
下請けのそのまた下請け会社が広告をしているのかもしれませんが、なんともいえない光景です。。。

_ らしくん ― 2014/03/10 23:49

ほんと、身につまされます。
食いつめて、背に腹は変えられない状況に立たされると選り好みはできないのでしょうね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://rashikun.asablo.jp/blog/2014/03/09/7240818/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。