ハチゴー2013/09/21 08:56

きのうまたコンビニに立ち寄って買ったダイドーブレンドコーヒー。
今回のオマケはハチロクレビンならぬ、ハチゴーレビン。
こんなマイナーなクルマのミニカーが登場するのも頭文字Dならではですね。
前回のシルエイティといい、今回のハチゴーといい、激レア車好きの私にとってはたまらない企画です。

FM音源伝説2013/09/21 19:59

FM音源伝説
久しぶりに秋葉原へ立ち寄ってみました。
これといって目ぼしいものは見当たらなかったのだけれど、ラジオデパートの中に置いてあったこのガチャガチャ。
なんと賞品はFM音源のICチップ。この時代のICチップはみんなDIP形なんですね。
ガチャガチャなので当然何が出てくるかは分からないのですが、20年以上昔のMSXパソコンに使われていたYM2151などもあって、コレクター?にはたまらない企画なんでしょうね。
既に売り切れ状態になっていました。