六月2013/06/01 11:09

こないだゴールデンウィークが終わったと思ったらもう六月になってしまいました。
日にちが過ぎるのが速い速い。
空もすっかり夏の空になっていて、これから暑い過ごしにくい季節が始まりますね。

ところで、1007ですがGWの東北旅行以来ひと月あまり乗ってません。
バッテリーがやばいかな?

ポークタツタ2013/06/01 23:41

ポークタツタ
今日のお昼ご飯、ひさしぶりにマクドナルドへ行きました。
期間限定でポークタツタなるメニューが出ていましたのでこれを注文。
チキンタツタは有名ですが、ポークタツタとは…
案の定、マックポークの肉を揚げたものでした。

最近のマクドナルドの限定メニューって既存の食材と調理法を組み合わせただけというのが大井松田で、今市インパクトに欠けますね。

どうせなら、日本&フィンランド限定でホエールタツタなんてどうでしょう。
昔給食で食べた世代には懐かしいメニューになりますね。