王子のライオン2013/02/24 23:28

王子のジョルダーノで買い物
今日、王子駅で京浜東北線から南北線に乗り換えようとしたところ、なんか見覚えのある看板が…

なんと、ジョルダーノじゃないですか!!

いつのまにこんなところに出来ていたのだろうと思ったら、もう「閉店セール」の貼り紙が貼られています。
お菓子屋さんが閉店したあとの空き店舗になっていたところへ期間限定で出店しているようです。

お買い得のシャツをいろいろ物色して1点購入。写真の白い袋に入れてもらいました。

袋にはジョルダーノのロゴとライオンのマークが入っていますが、このライオンのマークはいつから使われるようになったのでしょう?
おととしの香港旅行で訪れたお店の袋にはこんなマーク付いてなかったですけどね。

店内にはこのライオンマークが胸に大きく入ったシャツも売られてましたけど、私はパスですね。
だってなんか贋プジョーグッズみたいで、それを着て1007に乗るのは抵抗があります。