LaLaガーデン川口2012/11/10 11:18

LaLaガーデン川口
久しぶりにララガーデン川口に来てみました。
午前中とあって駐車場もフードコートもまだ空いています。

大阪王将2012/11/10 22:37

LaLaガーデン川口で早めのお昼をフードコートでとりました。
フードコートって席取りが煩わしいので私は好きでは無いのですが、時間がはずれていたせいもあってまだ空いていました。

大阪王将@LaLaガーデン川口

最近オープンした大阪王将。
天津飯セットを選びました。

大阪王将@LaLaガーデン川口

この天津飯、普段よく食べるような中華料理店のものと違ってあっさりした味わいですね。
ちなみに隣の店舗は「東京チカラめし」で、妙なところで東西対決していました。

クリエイターズ年賀状2012/11/10 22:49

クリエイターズ年賀状2013
LaLaガーデンの書店に立ち寄ってみると、早くも年賀状の素材集コーナーが出来ていました。
今年は年末にかけて忙しくなりそうであったことから、早めに年賀状作成にとりかかろうと思い、並んでいる素材集をいろいろと物色。
それにしても種類が多くどれにするか迷ってしまいます。
手っ取り早く500円以下の安いやつでいいかなとも思ったのですが、ちょっと目に留まったのがこの「デザイナーズ年賀状2013」
いろいろなデザイナーさんが意匠した年賀状データが載っていて、見ているだけでも楽しいのでこれを購入しました。

家に帰ってさっそく取り掛かろうと付録のDVDディスクをパソコンに入れたのですが、肝心の素材データが入っているはずのフォルダの中にファイルが見えない???
うちのパソコンが古いから?

いくらなんでも、素材の入っていない素材集なんてことは無いと思うのですけれどねぇ