さくらや閉店セール2010/02/21 20:12

ひさしぶりに越谷のレイクタウンへ行きました。
目的は、さくらやが閉店するというので、閉店セールを覗くためです。
お昼ちょっとすぎに到着。天気が良かったので屋上に車を停めましたが、この時点ではまだ駐車場はガラガラでした。


到着後、まずはバーガーキングで腹ごしらえ。
このところ、マクドナルドのBig Americaシリーズが結構美味しく、たてつづけにハンバーガーを食べていたのですが、ひさしぶりにバーガーキングも食べてみたいと思っていました。


食べてみるとやっぱり美味しい。
マクドナルドのBig Americaシリーズもとっても美味しいのですが、この肉のジューシーさという点ではバーガーキングには追いつけません。

さくらや閉店セール

さて、さくらやの閉店セールですが品物はほとんど売りつくされていてほとんど残っていませんでしたが、玄関のダウンライトの交換用ランプを半額で、カミさんの一眼レフ用の1GB CFカードを1000円でGetしました。
あと、いつも使っているシェーバーの替え刃を見つけました。3枚必要なのですが、最後の1枚でした。とりあえず1枚だけでもと思い買い求めました。
そういえば、ここ何年もシェーバーの替え刃を交換していません。
最後に交換したのは、第一家電の閉店セールでGetしたときでした。
あと、Faxの感熱紙がなんと8円! (うちのFaxはいまだに感熱紙なのです)
3つ買い求めました。