ハワイアン2010/02/19 23:11

ハワイアンバーガー
マクドナルドのBig Americaシリーズ、本日からハワイアンバーガーということでさっそく近所のマクドナルドへ食べに行きました。
駐車場に車を止め、迷うこと無くハワイアンバーガーセットを注文。
いや、少し迷いました。飲み物を。
いつもコーヒーばっかりなので、たまには他のものを注文しようかと思ったのですが、この時期コーヒーぐらいしか選択肢が無いのですね。
今回のハワイアンバーガーはちょっと大きめの月見バーガーという気もしないでもないですが、デミグラスソースが味わい深かったです。
なぜハワイ?? という気もしますが、ハワイのローカルフード、ロコモコ風ということでしょう。
初日ということもあってか、ドライブスルーコーナーではBMWとかレンジローバーといった高級外車が次々と買いに来ていました。