恋のめまい 愛の傷2012/04/13 07:25

なんて台湾ドラマが昔ありました。
原作は日本の漫画のようですが、良く知りません。
これに限らずうちでは台湾ドラマでしか見たことが無い日本の漫画って結構あります
頭文字Dも最初に香港版の映画をきっかけに漫画を読み始めたりしてます

それはさておき、
最近ハードな仕事が続いて疲れ気味。
昨日は仕事中にめまいがしてきました。
なんか目の前がかるくゆらゆらと揺れているような感じが長く続いています。

と思ったら、あとで地震だったことが分かったというオチでした。
東京は震度1



結構長く揺れていたので海溝型の地震ですね。

それはそうと、おとといのインドネシアの地震にひきつづいて、昨日はメキシコで大きな地震が2回もあったようですね。
やっぱり世界規模で連鎖するようです。
ここしばらくは日本も警戒する必要ありますね。