アイダホバーガー再び2011/02/06 12:29

アイダホバーガーセットにポテトは要らない
先日食べたアイダホバーガーが美味しかったので、再び食べに来ました。
セットで740円ですが、ちょっと思いとどまって単品420円とコーヒーSサイズ120円の組み合わせにしておきました。
ハッシュポテトがはさまっているのにその上ポテトを付けてもねぇ。
子供のハッピーセットのポテトを少しもらって食べました。
これだけで十分満足です。

燃費は?2011/02/06 17:19

燃費は?
さて、先週レギュラーガソリンを半分入れたプジョー1007ですが、燃費がどうなったか興味があるところです。
それで今日出かけたときに見てみましたが、買い物でちょこっと乗っただけなので良く分かりませんでした。
こんどもう少し距離を走ったときに見てみます。

路面温度の表示は14度。
暖かくなりましたね。
まさに暦どおりといった感じです。