JAL飛んだ!!2010/01/19 23:16

JAL株主カレンダー
ついに本日JALに会社更生法が適用されました。
じつは私も株主優待に釣られて痛い目にあった一人です。
写真は年末に送られてきたカレンダーですが、
高いカレンダーになってしまいました。ふうっ...
今年は倹約に励むことにします。
デフレ? 私の知ったこっちゃありません!!

コメント

_ makisamu ― 2010/01/29 15:57

私はこのカレンダーのANA版をいつも購入していたのですが、今年からJRの新幹線版にかえて地上に降りました。

_ らしくん ― 2010/01/31 00:20

乗り物のカレンダーって見ていて楽しいですよね。
一昨年たまたま入手できた富士通の世界の車窓からカレンダーはTGV(フランス車?)やICE(ドイツ車?)などが写っていて見ていて飽きなかったです。
株主になれば貰えるかな?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://rashikun.asablo.jp/blog/2010/01/19/4821700/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。