ひさしぶりにマクドナルド2010/01/06 23:14

今日は仕事がとても忙しく昼食がとれませんでした。
四時近くなってようやく一息ついたので遅い昼食を手短に取ろうと思い近くのマクドナルドへ。
ところがマクドナルドの店内にものすごい行列ができているのでびっくり。何の行列かと思ったらどうやらカフェラテか何かを無料配布している様子でした。
せっかく久しぶりのマクドナルドでビッグマックでも食べようと思って来たのですが、とてもこの行列の後に並ぶ気にはなれず、諦めて近くの立ち食いそばやで春菊天そばというきわめて草食系な昼食をとりましたが、マクドナルドにしてみたら、これって機会損ですよね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://rashikun.asablo.jp/blog/2010/01/06/4797999/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。