1008は電気自動車?2009/01/08 09:16

今朝の日経朝刊に三菱自動車がPSEに電気自動車を供給との記事が出ていました。
ひょっとしてこれが1008になるのでしょうか?

コメント

_ taca ― 2009/01/08 23:52

内燃機関の無い自動車の時代が来るんですね。
淋しい限りですが、環境の事を考えると仕方無いのですね。

_ らしくん ― 2009/01/09 23:58

将来、ガソリンで走る車がクラシックカーとみなされる時代が来るかもしれませんね。
ちょうど今の蒸気機関車みたいな存在に。
その時クルマはどんな形になっているか、技術の進歩をこの目で見るためにも長生きしたいものです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://rashikun.asablo.jp/blog/2009/01/08/4047120/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。