サンシャイン水族館へGo! その22012/03/10 23:09

リニューアルされたサンシャイン水族館のつづきです。

2階のカメコーナー
子供たちに大人気です。

サンシャイン水族館へGo!

バイカルアザラシくんのお部屋は2階へ引っ越し。
氷の下のようなジオラマになっていました。

サンシャイン水族館へGo!



サンシャイン水族館へGo!

クマノミ
リコーGX100のマクロ機能を使って撮影してみました。

サンシャイン水族館へGo!

館内順路の最後はお土産売り場。
昔にくらべ広くなりました。

サンシャイン水族館へGo!

さて、屋外コーナー。
限られた敷地を有効に使うため、なんとアシカの回遊水槽が立体的に出来ています。
左側に建っているのは隣接するマンション。
アシカの眺められる生活って羨ましいですね。

サンシャイン水族館へGo!

ペンギンコーナーは以前と同じ場所。
もちろん水槽はリニューアルされています。

サンシャイン水族館へGo!

間欠的に流れる滝は以前のまま健在です。
ただし滝の裏側には入れなくなっていました。

サンシャイン水族館へGo!

前にマンボウがいた場所です。
こちらは別の魚が入れられていました。

サンシャイン水族館へGo!

新しくなったサンシャイン水族館。結構気に入りました。
これからちょくちょく来ようかな。

サンシャイン水族館へGo!

出口のゲートを出るとチケット売り場前に長蛇の列が出来ていました。
まだまだ大人気のようですね。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://rashikun.asablo.jp/blog/2012/03/10/6369966/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。