香港麺新記で撈麺2012/03/03 13:03

香港麺新記の撈麺
また香港麺新記へ行きました。
今日は撈麺のセットを注文。
今日の麺は少し茹で過ぎの感じもしましたが、久しぶりの撈麺は美味しかった。

通常の4倍(○○専用)?!2012/03/03 23:59

みのめんた@王子
今日は昼に続いて夜もまたラーメンというジャンキーな食生活をやってしまいました。
みのめんた@王子
夜だけつけ麺の1.5倍を注文。
ここの店、名前の由来が「味の麺多」ということもあり、並盛りでも結構量が多い。
これを1.5倍にすると、なんとかやっと食べきれるところです。(1.5倍は並と同じ値段)
さらにプラス100円足すと中盛りで、麺の量が並の2倍の400g。
300円足すとなんと800g! 通常の4倍ですね。
こうなってくると常人では完食不可ですね。