普請中2013/10/14 13:57

イオンモール グリーンシティ
イオンモールグリーンシティに来ています。
店内いたるところ工事中。
CD売場ももうすぐ場所を移すようで、商品棚はスカスカな状態。(なんかお買い得品が出てないかなと思って覗いてみましたが、閉店するわけでも無いので、特別めぼしいものもありませんでした)
この、ショッピングモール、開店してから30年を超えてますし、すぐ近所にイオンモール川口キャラ店もあってなかなか商売難しいのかな?
だんだん店舗構成がマニアックな方向に行っているような気がします。
既に駐車場の一角にあった鉄道模型店「ポポンテッタ」が店舗内3Fに移動して営業を始めていました。
これからどうなっていくか、楽しみですね。

コメント

_ こえだ ― 2013/10/14 18:41

今や、日本の多くの大きなSCは、どこもかしこも同じようなチェーン店のテナントばかり。。。
面白みがない中で、こうして特化したりマニアックな構成だったりするイオンがあっても、いいですね。近くにあったら歓迎だなあ。

_ らしくん ― 2013/10/15 06:33

ショッピングモールの店舗がどこも似たりよったりになってしまっているのは日本も香港も同様なようです。
そんな中で西九龍中心のような特色あるショッピングセンターがあると、何度も足を運びたくなってしまいますね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://rashikun.asablo.jp/blog/2013/10/14/7008644/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。