ミスド2013/06/21 18:11

研修のため朝から出張。
少し早めに着いたのでミスドに立ち寄りました。
以前よりコーヒーが美味しくなった気がします。

コメント

_ こえだ ― 2013/06/24 18:51

ミスドいいですねえ~。高校生の頃からかよいました。(笑)
そういえば、ドーナツもブラッシュアップされたんですよね?
大好きなオールドファッションなんか、どうなったんかなあ。
香港にも進出出来たらきっと流行ると思うのですけれど、どうして展開しないのでしょうね。

_ らしくん ― 2013/06/25 00:33

今回は期間限定のカルピスソーダドーナツを頂きました。
ミスタードーナツ、香港にあっても不思議じゃ無いのですが、まだ未進出なのですね。
美味しいものの豊富な香港ではライバルが多くて厳しいのかもしれません。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://rashikun.asablo.jp/blog/2013/06/21/6872575/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。