豊洲オリンピック開催決定!2013/09/08 06:33

昨日の夜からの夜勤明けです。
仕事中、オリンピック開催決定のニュースが飛び込んできました。
7年後、今は何も無い埋め立て地がどう変わっていくか、楽しみですね。

コメント

_ こえだ ― 2013/09/08 09:27

とうとう決まりましたね。
まだ7年。でも、もうすぐ先の7年。
開発がどんどん進むとは思いますが、
人々の暮らしにも、東京の今の文化的な史跡や遺産にも
ちゃんと配慮をした開発でもあって欲しいとも感じますね。
そういうことを含めてのいろんな楽しみが味わえる7年。

_ らしくん ― 2013/09/08 14:36

写真のとおり、メイン会場になるのは今は何も無い(ゆりかもめの駅があるだけの)埋立地ですから、何でも自由に出来てしまいます。
しかも、先日訪れた「そなエリア」も隣接しているので防災面もばっちり。
この際なので、世界をあっと驚かせるようなことをやりたいですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://rashikun.asablo.jp/blog/2013/09/08/6975208/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。