メガマック復活2013/01/11 23:28

メガマック復活
今日の遅いお昼ご飯です。
ひさしぶりにマクドナルドへ行ったらメガマックが復活していました。
このジャンキー感がいいですね。

コメント

_ こえだ ― 2013/01/12 08:18

久しぶりに見ると、やっぱりすさまじいボリュームですね。
ほんと、ジャンクの王様っていう佇まいです。(笑)
ときどき無性に食べたくなるハンバーガーやフライドチキン。
今年の目標は、「ケンタで腹いっぱい食べてみること」です。(笑)

_ らしくん ― 2013/01/12 09:50

私も一度はケンタで腹一杯たべてみたいです。
大阪の箕面に日本で唯一、食べ放題の店舗があるそうなので、いつかは訪れてみたいと思ってます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://rashikun.asablo.jp/blog/2013/01/11/6688527/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。