ゴールド・マサラ2012/08/28 23:12

ゴールド・マサラ
今日も昼休みは仕事でバタバタしていてご飯が食べられず、落ち着いてからマクドナルドで食べました。

世界のプレミアムマック第2弾、ゴールド・マサラが販売中だったのでこれを注文。
なかなか美味しいですね。
ただ、本場のインドで売られているものは、おそらくもっとガラムマサラの味が効いているのじゃないかと思います。
そのままでは日本人の口には合わないので、サワークリームを使ってコクを出しているようです。
日本のたいがいのインド料理店は何らかの味付けで日本人向けにコクを出すようですね。

金ラッシュ2012/08/28 23:22

オリンピックが終わったので叩き売り
オリンピックが終わって...
オリンピック向けの期間限定発泡酒がなんと1本100円で叩き売られていましたのでたくさん買い込んできました。

今回のオリンピックを全く観なかった私ですが、こういうゴールドラッシュは大歓迎です。