舘岩観光案内所 ― 2015/05/11 23:04
コメント
_ こえだ ― 2015/05/15 13:58
_ らしくん ― 2015/05/16 21:04
このあたり、今でこそ東京方面から行きやすくなってますが、トンネルとか会津鉄道とか出来る前は秘境中の秘境と言っても過言では無かった場所です。
そんなところから簡単に帰ってこれるようになっただけでも、日本は狭くなったものだと思います。
そんなところから簡単に帰ってこれるようになっただけでも、日本は狭くなったものだと思います。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://rashikun.asablo.jp/blog/2015/05/11/7632108/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。






地元のお土産物屋さんって、地域の特産物などを工夫して扱う店は、ちゃんと残って行くのかな。高速道の、通りすがりの人が誰でも対象のようなPAの賑わう店とはまた違う、地元色が濃い場所なような印象です。