土手2014/01/02 23:32

天気が良かったので荒川の土手を散歩してみました。

荒川土手


わざと露光オーバー気味に撮影
対岸の川口がなんとなく未来都市っぽい?

荒川土手


コメント

_ こえだ ― 2014/01/03 20:10

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。
写真は、ちょっと意図的に手を加えるだけで、とても面白くなりますよね。
香港で雨の日に、トラムやバスの窓越しに撮る「水と灯りとの融合写真」をカメラをわざとぶれさせながら楽しむのが大好きです。(笑)

_ らしくん ― 2014/01/03 22:03

そうなんです。
こえださんの光の芸術写真にはいつも楽しませてもらっています。
あの写真も、街中に色とりどりの光源がちりばめられている香港ならではの作品ですよね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://rashikun.asablo.jp/blog/2014/01/02/7175803/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。