福島ドライブ2015/05/06 00:12

GWの連休、福島へドライブへ行ってきました。
今回は常磐道を北上し海通りから中通り、会津地方と福島県の南側をぐるっと1周してきました。

福島ドライブ


福島ドライブ


福島ドライブ


途中、郡山の市内で走行距離が2万kmを超えているのに気付きました。残念ながらキリ番で撮影することができませんでした。

福島ドライブ


コメント

_ こえだ ― 2015/05/06 18:29

晴天に恵まれてなによりでしたね。
前記事で頂けた返コメだとけっこうな気温。
でも、こういう場所だとエアコンでなく窓を開けて走りたくなりそうです。
キリ番、その残念感分かります。(笑)バイクに乗ってて高速走行中にパーキングエリアで寸前に気付いたのですが、走りはじめたらもちろんどうにも出来ずで。

ラーメン美味しそうですねえ。麺が太いような?

_ らしくん ― 2015/05/06 21:43

写真のとおり良い天気でした。
気温が高く都会だったらエアコンを入れたくなるとことですが、空気がきれいなので窓を開けて走りました。
ラーメンは喜多方で食べたものです。こちらの地方は麺が太く香港とは好対照です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://rashikun.asablo.jp/blog/2015/05/06/7627976/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。