やってしまった...2014/05/12 22:52

先週末のこと、クルマで親類の家に出かけたのですが、庭先に車を入れようとしたところ、伸びてきた植木を避けようとして反対側の塀に当ててしまいました。
ホイールの上が少しへこんだだけですが、やはりショックは大きいですね。

プジョー1007

といっても修理に出すほどのことでもないので、塗装の剥げた部分のさび止めにタッチアップペイントを塗って応急処置としました。

プジョー1007

ちなみにタッチアップペイントはシルバーではなく、透明のもの。
こちらのほうが目立たないんですよね。

Whale : Sea gibier2014/05/12 23:22

先日食べたクジラ弁当が美味しかったので、ふたたび「そごう」でクジラ肉のお惣菜を買い求めました。
こちらは大和煮。

Whale Lunch


こちらは串カツ。

Whale Lunch

どちらも肉が柔らかくて美味しい!!
言うなれば、海のジビエですね。