豊島屋本店2014/04/20 15:51

豊島屋本店
鎌倉のお土産といえば鳩サブレが定番なのだけど、ここ豊島屋本店では鳩サブレ以外のお菓子もいろいろ売られていました。
洋菓子も売られていたのでホールのケーキを購入。

コメント

_ こえだ ― 2014/04/27 12:52

お菓子メーカーの本店って、限定品があったりすることが多々あるようですね。ってここまで書いてとつぜん思い出したのが、香港のGarden。深水埗のあの本社には売店もあって、そこならではの商品があるみたいです。そうそう、ポップパンが日本のカルディーで売っていることがあるそうですね。見たことが無いのですが。あんまり簡単に手に入るようになったら、それはそれで胸中フクザツですが。(笑)

_ らしくん ― 2014/04/29 17:12

「限定品」って日本だけかと思ってましたが、そうですか、香港のGardenにはあるのですか。
ちょっと行ってみたいですね。
前に訪れた「維他」の本社ビルには残念ながら限定品はありませんでした。(そもそも売店も無かった)

ところで、カルディにGardenのお菓子ですか。こんど探してみます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://rashikun.asablo.jp/blog/2014/04/20/7290002/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。