Wi2 300 エリア拡大2014/01/02 20:05

エリア拡大
今日、埼玉高速鉄道の電車に乗ろうとホームで待っている間に、ふとスマホを眺めてみると、Wi2 300のWifi電波拾ってるじゃありませんか。
年末の通勤時にはそんなこと無かったので、12末ぎりぎりで開通したのかな。

契約したての頃にはイマイチ使い勝手の悪かったWi2ですが、その後KDDIグループに売却され、利用できるエリアがどんどん広がってきました。

駅の待ち時間で3Gを使用せずにネット接続できるのはとっても嬉しいですね。
最近いろいろと格安のSIMが出てきて食指をひかれてますが、もうしばらく今のWi2+基本料0円SIMの組み合わせを続けようかと思います。

土手2014/01/02 23:32

天気が良かったので荒川の土手を散歩してみました。

荒川土手


わざと露光オーバー気味に撮影
対岸の川口がなんとなく未来都市っぽい?

荒川土手