ガチャガチャ@ドンキホーテ2012/10/21 23:02

PENのガチャガチャ
昨日久しぶりにドンキホーテへ立ち寄ってみました。
地下の駐車場にクルマを置き、店内に向かう途中の通路でふと目にとまったこのガチャガチャ。
なんと、オリンパスPENのミニチュアです。(OM-Dもありました)
なんと、レンズが交換できるという凝りよう。
(あんまり使う機会はありまあせんが)2台持ちのPENユーザ(1台はカミさんのですが)としては、気になります。
というわけで財布から100円玉を取り出したのですが、思いとどまりました。

商品説明の紙には200円と書いてあるのですが、機械の表示は300円。
人気のPENだけあってなんとプレミア価格で売られていました。
そんなわけで、あやうく無駄遣いをせずに済みました。

さて、久しぶりのドンキホーテの店内ですが、昔と違って店内が整然としていますが、品揃えの面白さは相変わらずです。
なんと、オタマトーンまで売られていました。
このオタマトーン、想像していたものよりなんか大きい! しかも値段も8000円以上する。
良く見ると「オタマトーン デラックス」と書いてあって、通常のオタマトーンの上位機種のようです。
これも危うくレジへ持っていきかけたのですが、値段を見て思いとどまりました。

どうせ大きくするなら、いっそもう一回り大きくして、おととしの国際フォーラムで安藤裕子さんが演奏していた「オタマトーン ジャンボ」を発売してくれればいいのに、なんてことを考えつつ、店をあとにしました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://rashikun.asablo.jp/blog/2012/10/21/6609053/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。