10000km到達2011/01/10 09:06

10000km到達
昨日、走行距離が1万kmに到達しました。
残念なことに1km超えて10001kmのところで気がつき、写真に収めました。
購入してから2年ちょっと。まもなく3年目の車検を迎えます。

空と宇宙展2011/01/10 16:12

上野で開催中の「空と宇宙展」を観てきました。

空と宇宙展

はやぶさの実物大模型も展示されていました。
思っていたよりも大きいのですね。

空と宇宙展

レンズベビーでも撮影してみました。
こちらはMRJ旅客機です。

空と宇宙展

こちらははやぶさです。

空と宇宙展

なかなか見応えのある展覧会でした。
できればホンダジェットも展示して欲しかったですね。
ホンダジェットのサイズだったら実機の展示もできたのではないでしょうか。