紙くず2010/12/03 08:13

まもなくボーナスの季節!
今年は昨年よりも会社の業績が良くなったので期待が持てます。
何を買おうか今から楽しみなところですが、そこへ水を差す一通の郵便物。

尖閣諸島問題に火を放ちその後知らんぷりを決め込んでいる某外務大臣が、国土交通大臣時代にやらかした結果の通知かが来ました。

あー、民主党政権になってからロクなこと無い。
一気に消費マインドが冷え込みました。
来年も倹約に励もう。。。

コメント

_ makisamu ― 2010/12/05 19:36

民主党と先日お別れをした私ですが、前回同様また後日に1000円って言い始めましたよね。1000円とか2000円とかが問題ではなく、もともと無料にするとあれだけ大見栄を切って選挙をしたのに、どの口が言っているのでしょうね?地元の民主党議員が全国版のTV番組に出て民主党は無料にするなんて言っていないと言ったのを見て怒りがこみ上げました。私は彼の落選運動をしようと思っています。
あぁ忘れていました。もう国政には関わらないのでした。これ以上馬鹿が移るといけないので。

_ らしくん ― 2010/12/05 23:20

最近は「人間としてどうなの?」というところまできてますね。
聞こえないように言えば良いわけ?
発言に一貫性を持たせない事に対して何の恥じらいも持たなくなっている。
末期的ですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://rashikun.asablo.jp/blog/2010/12/03/5553003/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。