北海道 行ったところ(4) 富良野2009/05/18 23:18

富良野
滝上のハーブガーデンでお昼を食べたあと富良野へ移動しました。
このあたりも北海道らしい景色ですが、興部や滝上あたりの原野をドライブしてきたあとだと、ずいぶん人家が多いなという印象にです。
それ以上に観光客が多く、そういえば今はGW中だったのだと思い出されます。
そんなこんなで富良野に到着したのですが、滝上で予定以上にゆっくりしていたのと、途中の美瑛近辺で渋滞に巻き込まれたりしたため到着が遅くなったため、冨田ファームに立ち寄るにとどめました。
まだ花のシーズン前でしたが、観光客で賑わっていました。
ところで、富良野とえばロケ地めぐり。有名なところは観光客だらけと思い、はなっから行く気はありませんでしたが、冨田ファームの近くで見覚えのある景色があったので車を停めてみました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://rashikun.asablo.jp/blog/2009/05/09/4295784/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。